2013年06月06日

【おもしろ雑貨評論】ポケットに入るチェーンソー、その名も「ポケットチェーンソー」...ってそのまんまやないかーい

img57425067.gif

「ポケットチェーンソー」は、その名の通りポケットにすっぽり収まり、いつでもどこでも木材がカットできるアイテム。私はそんなに木材とかカットしないんですけど、普段から山に入る機会が多い方は一つ持っててもいいのかもしれません。

チェーンソーなんて、スプラッター映画以外で使ってるとこ見たことないですよ。インドア派だし。でもあれですよね、ホームセンターでチェーンソーとかグラインダーとか、カッコイイ工具を見てるとワクワクしますよね。使わないけどね。てっきりこういうのって男性にしか通じないんだと思ってたんですが、義理の妹が「ホームセンターは私にとってディズニーランドだ!」って言ってたんで、そういう女子もいるらしいです。

ea93_pocket_chainsaw_inuse.jpg

こういう感じで使うらしい。こんなんでホントに切れるの?と思わなくもなかったので調べた所、

こんな動画が見つかりました。確かに切れてる切れてる...。

しかしまた日本国内では、あんまり切れないというブログ記事もあり、本当のところはよくわかりません。

ちなみに動画の最後では、「ゴミ箱に入りきらないゴミを手軽に解体する」とか「でかいホットドッグを切り分ける」使い方も紹介されています。どう見ても無理がありすぎてアレだけど、そういうの好きです。

楽天市場あたりで購入出来ます。しかし4000円〜5000円と少しお高め。

posted by おもしろ雑貨評論家 じぃーま at 11:08| Comment(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。