2013年06月24日

【おもしろ雑貨評論】銃型折りたたみ傘で梅雨時の憂鬱を撃ち抜け!

rama12l04-p02.jpg

今年は雨が少ないですね。わざわざ大きい傘を持ち歩くのも面倒だし、折り畳み傘がひとつあれば充分、という方も多いのではないでしょうか。

私もサラリーマンをやっていたころは、通勤電車でどうしても邪魔になるので大きい傘は持っていませんでした。基本的に折り畳み傘のみ、それも相当雨が強くない限りは面倒くさいので使わずに通勤していました。通勤電車で傘を持ってると、物凄い邪魔なんですよね。水しぶきとが飛んだとか飛ばないとかでトラブルになるのもいやですし...そもそも行きは降ってても帰りで止んでるかもしれないし。

続きを読む
posted by おもしろ雑貨評論家 じぃーま at 22:17| Comment(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

【おもしろ雑貨評論】どこでも寝られる枕「OSTRICH PILLOW」が斬新すぎる

372c8eee0997bee47e41b9cb35aaf31c_large.jpg

昼寝って大事ですよね。

続きを読む
posted by おもしろ雑貨評論家 じぃーま at 11:47| Comment(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

【おもしろ雑貨評論】科学オタクを気取りたいあなたのために「Lab Flask Shot Glass」

2013-06-18_2314.png

あー薬品とかに詳しい雰囲気出してぇーーー

っというあなたに最適な、フラスコ型ショットグラス。中学か高校の科学の先生といえばフラスコでコーヒーを飲むというのが定番ですが(妄想)、そんなちょっと玄人っぽい雰囲気を醸し出したいあなたにぴったりです。できれば青とか緑とか赤とか、ちょっと変わった色のカクテルを入れてもらうとより一層雰囲気が出ますね。雰囲気よりもお酒が飲みたいという方は、素直に普通のショットグラスを用意しましょう。

っていうか、普通に東急ハンズとかでビーカーや試験管って売ってますよね。別にこんなショットグラスを銘打ったものを買う必要はないような...海外だとあんまり売ってないのかな...

Lab Flask Shot Glass - Neatorama
posted by おもしろ雑貨評論家 じぃーま at 23:21| Comment(0) | おもしろ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

